アメリカ奮闘記。

2018年からアメリカに来ました。現在27歳。働きながら、phDに行くのが目標。TOEFL100点目標。日々感じたこともつづっていきます。

壁は叩き続けて壊せ。

最近疲れている・・・。

全くしないことはないけど、今日はRとL、単語の2時間ちょっとだけ。

2週間前にして、頑張らなきゃいけないんだけど・・・。

 

最近、正解率が低い。やればやるほどさがっていく、なぜ・・・。

単語3800のレベル3を早急にまた回す。

復習をおろそかにしているから、R,Lはこれまでたくさん解いたTPOの復習にする。精読して単語・読み方中心に確認する。新しい問題はラスト2週間は解かない。